「ほっ」と。キャンペーン


   Pinstriping       &    Custom Sign

カテゴリ

全体
Pinstripe
Motor Cycle
Helmet
Board
Car
Wall
Cap
Fun Da Donuts
Event
4130
Information

以前の記事

2016年 04月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

人気ジャンル

画像一覧

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やってるやってる~

いよいよ今週末にせまってまいりました原チャリレース!!

各チーム準備万端のようですよ~

Chappy
b0129477_21312858.jpg


CD125T
b0129477_21311375.jpg


1968「ヤマハ A7」 
b0129477_21314553.jpg


ゼッケンつけるとまたテンションあがりますね~

みんな本気なんだから
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-30 21:39

もうなんだかわけがわからないくらいの猛暑ですが

本日も無事3つほど納品させて頂きました


1)

奇跡的なすれ違いののちのミラクルなタイミングでの打ち合わせ

おかげで殺人的な納期のFLHXフェアリング内側へのPinstripingを何とか

仕上げ納品することができました

クリアコート後車体に装着されたらUPします

2)

10月10日に開催されるイベントのフライヤーデザイン完成しました

遅くなりましたが無事納品です


3)

いつもお世話になっております「Tad」さんから

同じ職場の方の退職祝いのオーダーです
b0129477_23264891.jpg
b0129477_23271322.jpg

Photo Boxです

4面に写真を入れられて箱自体がくるくる回るんでどっからでも見れて

さらに引出しみたいなところがアルバムになっててたくさん収納できます

これいいですね~

7月31日ですが渡される本人このブログ見てないと思うのでUPしちゃいます

Tadさんありがとうございました!
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-28 23:55 | Pinstripe

baby

「DUCK TAIL」さんのお客さんからヘルメットへイラストのオーダーです!
b0129477_232653.jpg

ありがとうございました!
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-27 23:49 | Pinstripe

!!!


[PR]
by painter-gyro | 2010-07-26 23:48

23

883 IronにCopper Leafです
まだ納車前なのでちらっと
b0129477_1594121.jpg



前回紹介した516ccにボアアップされたSRの納車です
オーナーは女の子だけどたくましいキックで無事エンジン始動
さっそく走りに行ったみたいです
b0129477_20097.jpg


明日は福島、明後日は東京に出張予定なので御用の方は携帯に連絡下さい!
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-23 02:06 | Pinstripe

モーッ!!

今日もアツ。。。。灼熱!

打ち合わせな週末を終えHard Week突入です!

福島、東京の出張、タンク&フェンダーリーフ貼り、デザイン2個、バースデー。。。

がんばりましょー!

だっふんだー!



とある酔っ払いのおじいちゃんから仙台名物「じゅうたん」のラー油漬けの差し入れ!
b0129477_0322162.jpg


お喋り絶好調で「人生惚れたら負け」「惚れさせろ」「女は魔物」などなど

貴重なお言葉いただきました(笑

「じゅうたん」おいしかったです!
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-21 00:38

Happy Wedding!!

梅雨明け宣言されましたね~

しっかし暑い暑い

みんな一言目は暑い

ていうか梅雨来てた?って感じもありますが。。。

オーダー頂いておりました本日が結婚式のお2人のWedding Boardです
b0129477_18441057.jpg

カズヒコさん、カオリさんおめでとうございます!!
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-18 18:49 | Board

草レース!

来る8月1日(日)川崎町、佐藤農場にて50~125ccまでの原チャリレースがあります!

各SHOP、お客さんも含めかなりのエントリー数になってきてるようで

負けじと自分も参戦するんで愛車のロードパルを整備中です!

チャッピー号を走らせるTサワ氏がエンジンをピカピカにしております
b0129477_1242621.jpg


Hべ氏&Kんちゃんが走らせるヤマハのなんだっけ。。ビンテージ
b0129477_1244547.jpg


みんなやる気満々でございます!

カブ、ダックス、バンバンetc...

さてさてどうなることでしょう!

楽しみ~



遠足を明日に控えた小学生の如くはしゃいでる大人達ですが

そのHighテンションのまま第3土曜日がやってまいりました!

ナイトラン!!

前回KDXをぶっ壊したナイトランです。。。。

今回はまった~り流してこようかと思います!

いまのところそう思ってます!
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-17 01:39

day by day

b0129477_2145272.jpg

b0129477_2254259.jpg

b0129477_2145217.jpg
b0129477_21454146.jpg
b0129477_2146381.jpg
b0129477_21461984.jpg

b0129477_2261157.jpg

[PR]
by painter-gyro | 2010-07-14 21:59

打ち合わせ

昨日「garaje」小池氏とOさんとタンクペイントの打ち合わせをしてきました

オーナーOさんの緑に対してのこだわりがハンパなく

ファミレスのメニューやら雑誌やらを見ながらこの木の光が反射してる辺り!とか

このレタスの緑具合!とかあーでもないこーでもないと「終わらんなこれは。。。」

と思うほど緑探しをしておりました
b0129477_22121492.jpg

かな~り微妙なピンポイントな緑探し(笑)

さてさてタンク完成図はどうなることやら。。。。


さらにありがたい事ではございますが7月は目一杯の詰め具合でございます!

同時進行で進めないと納期が間に合いません。。。

そんな中でのふとした乾き待ち時間を見つけてのバイクでのお買い物が

唯一のリフレッシュでございます

オーダー頂いてる皆様今しばらくお待ち下さい!
[PR]
by painter-gyro | 2010-07-13 22:22