Pinstriping       &    Custom Sign

カテゴリ

全体
Pinstripe
Motor Cycle
Helmet
Board
Car
Wall
Cap
Fun Da Donuts
Event
4130
Information

以前の記事

2016年 04月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

人気ジャンル

画像一覧

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Round 2 タイムスケジュール発表

いよいよ今週末です!

Fun da donuts Round2 in 千田牧場

タイムスケジュールのお知らせです

いつもながら、遅くて申し訳ありません

協賛
DUNLOP MacTools WURTH ZOIL

7:30〜  受付開始 フリー走行(受付が終わった方から練習走行を開始して下さい)

8:30〜  開会式

9:00〜  2h耐久レーススタート!

11:00〜 昼休み

12:00〜 VMXスプリント 5周(エキシビジョン)

13:00〜 ミニゲーム (前回は遅乗り競争・・・・。今回は・・・・。)

14:30〜 表彰式、閉会式

となります


週末は、なんとか天気がもちそうです

晴れ続きでコースもグッドコンディションだと思います!




皆さん思いっきり楽しみましょう!
b0129477_11562099.jpg

[PR]
by painter-gyro | 2012-05-31 11:56 | Fun Da Donuts

今週末は6 : 4で晴れ!

おかげさまで楽しくお仕事させて頂いております!
b0129477_2241774.jpg

b0129477_22412238.jpg

b0129477_22413582.jpg

b0129477_22414975.jpg

b0129477_2242345.jpg

b0129477_22421779.jpg

b0129477_22453145.jpg

b0129477_22454561.jpg

b0129477_2311073.jpg


バイーーーーーーーーーーンッ
b0129477_22592514.jpg

[PR]
by painter-gyro | 2012-05-29 23:04

交換会

3週連続山形でした
山形道での激しい虫アタックで車もそりゃ〜汚れます

本日は山辺町でのSWAP MEET!
というか伝統あるノスタルジック部品交換会!
初めての参加でしたがはっきり言って面白かったです



AM3:30集合、出発ということを聞かされてまぁおったまげた訳ですが

のちに会場でなるほどね〜と納得しました

ポーター号出動
b0129477_2385052.jpg

早速ヨクアルモグルトラブル
b0129477_239371.jpg

復活して山道をテッテケテ〜
b0129477_23102082.jpg

トンネル抜けて〜
b0129477_23114515.jpg

山形入るとそこらかしこですでにノスタルジック
b0129477_2313087.jpg

ほのぼの
b0129477_23134297.jpg

テッテケテ〜
b0129477_23142636.jpg

ドライバーイナダ、ナビゲーターヒロベ
b0129477_23142661.jpg

奇跡的に迷わず会場着!部品を並べます
b0129477_23213341.jpg

ポーター号も準備準備
b0129477_23171139.jpg

みなさん並べます
b0129477_23153750.jpg

ん〜豪快 仕事上がり一睡もせずのサオリン ただただ見る人
b0129477_2319352.jpg

奇跡のナビゲーターヒロベの持ってきたW1に群がる人達
b0129477_2320401.jpg

さて、なんであんなに早く出てきたかというとですね
会場OPENがAM4:00
で、搬入始まるんですがリアゲートを開けた瞬間来るんですよ!
人が
群がってくるんですよ
おじ樣方が
箱から出す前にこれとこれと買うからねと
争奪戦
ここまでの画像は搬入です
この時点で物色、争奪戦、交渉、取引開始です
噂では聞いてましたが凄かったです

ノス
b0129477_23305767.jpg

タル
b0129477_23315970.jpg

ジック
b0129477_23323843.jpg

知識が無いとブース廻っても全然なんだか分かりません!
ココに来てる人達の会話を聞いてると「変態」ばっかりですw
b0129477_23331736.jpg

いましたいました「カネタ先生」 今日も舌好調でした
b0129477_23403348.jpg

Fun daのカブ、VMXも人気でした コイケ氏宣伝宣伝
b0129477_23389100.jpg

先日のヒルクライムにもいたそうで ありがとうございます タケダ氏宣伝宣伝 
b0129477_2338869.jpg

先日オーダーくれたシャレオツメンズとシカマ君も来てました
b0129477_23384739.jpg

ヒロベに群がるおじ樣方 あと一歩のとこまでくるも成立ならずの連続
b0129477_2349913.jpg

こんな感じでこれぞスワッ、交換会!て感じのイベントでした
そしてAM8:00にはピークを過ぎ、あちこちで叩き売りが始まり
みんなホクホク顔で戦利品を抱えて帰っていくのでした

ん〜今日は時間の感覚が完全にマヒしておりました

来年はもっと準備して札束持って空荷のトラック一台用意して乗り込んでやる!
[PR]
by painter-gyro | 2012-05-28 00:23 | Event

リニューアル!

いつもお世話になっております「LOW"」がリニューアルオープンです!

震災で建替えをせざるを得なくなった旧店舗

共通の知り合いからの紹介で看板を書かせてもらったのが最初で

そこから4~5年のお付き合いですが、沢山の思い出ができた店舗でした

免許を取って20数年後に初めて買ったバイクKDX125も旧店舗時代で

それがきっかけでますます店長武田さんと遊ぶようになり

今じゃイベント行ったりなんだりFun da Donutsとかいろんな事を

一緒にやらせてもらってます

あ〜っ飲み会時の酔っぱらい送迎もします

しばらく仮設店舗で営業していた辛い時期もありましたが

そんな時でもいつも明るい笑顔でみんなを迎えてくれました



ん〜〜〜〜〜〜脱出不可能な方向へ進んでる感が出てきたんで。。。



そんなこんなで荒波を乗り越えて新店舗が出来上がりました!

内装のお手伝いをお客さん達とセッセコセッセコ雨の日も風の日も

やっておりました

で、とうとうリニューアルオープンの日を迎えたわけでございます!

かな〜りオシャレに生まれ変わりました
b0129477_23365313.jpg

b0129477_23282119.jpg

b0129477_23284340.jpg

コンセプトは「女子が来るお店!」だそうです

頑張ってお片づけして女子を増やしましょう!

なんて言っといて自分の作業場は汚いですがね。。。。。。はは

得意分野がこっちなんではたして女子が来るかどうか
b0129477_23372747.jpg




武田さんおめでとうございました!

これからも色々と楽しいネタ満載でよろしくおねがいします!
b0129477_23374220.jpg

[PR]
by painter-gyro | 2012-05-25 00:01

alla griglia

友人のイタリア料理店の10周年記念にワインのプレゼントのオーダーです
b0129477_2341693.jpg

シンプルにシンプルに大人っぽくイタリアらしく

まぁもろイタリアなんですがね

おっしゃれなレストランに食べにいける大人になれるでしょうか。。。


ありがとうございました!
[PR]
by painter-gyro | 2012-05-23 23:11 | Pinstripe

曇りガラスに気をつけろ

最近イベント報告ばっかりだったですね〜

なんかひたすら遊んでるだけに見えますね〜

そんな事ナイデスヨ


先日はDuck Tailさんへ出張です

使った事の無い色の組み合わせがなんだか良かったりしました
b0129477_23541920.jpg


ワタナベさん、すっかりドップリです 行く度に増えてます
b0129477_23551369.jpg

b0129477_23561814.jpg

子供を可愛く撮る為にいろんなレンズが必要らしいです

私も遠くで遊んでる子供達の楽しそ〜な表情を撮る為に買わねばなりません

子供を撮るためです!



ワタナベさんが食うと必ず腹を壊すラーメン屋に懲りずに食いに行ったり

車でムンムン盛り上がっちゃって忘れた頃に本命彼女に

「ちょっとなんなのよこれっ」なんて怒られちゃう「はぁ〜と♡」な

ウィンドサインだったりな、くだらない話しをしたり

いつも通り仕事しに行ってんだか遊びに行ってんだか分からない出張でしたが

これからも何かとよろしくお願いします!

ありがとうございました
[PR]
by painter-gyro | 2012-05-22 00:26 | Motor Cycle

SWAP MEET CAMP in SAGAE

行ってまいりました寒河江

先週のヒルクライムで会った方達も沢山いたり

お久しぶりの方達も沢山でのんびり楽しんでまいりました

しかし本当に今年のイベントは天気がイイ!雨神様出番ナシ!
b0129477_2353273.jpg


kokopelliさん お久しぶりです!
b0129477_2382369.jpg

ワッフル美味しかったです!ありがとうございました
b0129477_23133193.jpg



初めまして〜と思ったらヒルクライム来てたそうです
b0129477_2363559.jpg

b0129477_237966.jpg


コジロー
b0129477_2373762.jpg

Oさん今度カッコいいガレージに伺います!ありがとうございました!
b0129477_2310283.jpg



朝早くからお疲れさんです!宮城チーム

garaje、 LOS、 Three little birds 
b0129477_23121296.jpg


Rogueries
b0129477_23124598.jpg


お久しぶりのDMSignさん
b0129477_23151018.jpg


手描職人 ipod DJ
b0129477_23163490.jpg


お久しぶりのGrease inkさんとさらにお久しぶりの〜
b0129477_2317691.jpg


ヒルクライムお疲れ様でしたのCulture Gateさん
b0129477_23172170.jpg


会場の裏にはテントテントテント
b0129477_23191266.jpg

b0129477_23201046.jpg

b0129477_23473154.jpg

今回は早々に引き上げてきてしまいましたが

夕方からライブも始まり盛り上がってたみたいです!

今回が初の開催だそうで次回からの更なる盛り上がりに期待してます!!





山形と言えばサクランボ

サクランボと言えばタネ飛ばし!
b0129477_23401134.jpg

ありがとー楽しかったぜ寒河江!
[PR]
by painter-gyro | 2012-05-21 23:44 | Event

チェリーランド

今週末の19、20日は山形県寒河江にてSWAP MEET CAMPが開催されます!

道の駅「寒河江チェリーランド内」です
b0129477_22216100.jpg

スワップミート何か掘り出しもんあるかな〜




Gyro's WorksでもPinstripeブース出展させて頂きます!

皆さん見つけたら立ち寄ってのーんびりしてって下さい!

ブース出店は土曜日のみになります

では明日は寒河江で!!
[PR]
by painter-gyro | 2012-05-18 22:09 | Information

FDDC 第二戦 エントリー受付開始!

第一戦の興奮を引きずりながらももう第二戦がすぐそこです!

会場は栗原市「千田牧場 オフリーランド」です
b0129477_12492662.jpg


築館ICから南下して左にローソン、右に24Hおにぎり屋と中古車販売店があります

おにぎり屋と中古車販売店の間を入ってきて下さい



それではエントリー受付開始します!

プリントアウト後、必要事項をご記入の上、大会事務局の各SHOPのいずれかに

FAXにて受付申し込みをしてください

エントリー締め切りは5月27日必着になります

エントリーフィーの5,000円は当日大会本部受付でお支払いください

なお当日エントリーは6,000円になりますのでご注意ください

エントリー用紙はコチラ

それではエントリーお待ちしております!!
[PR]
by painter-gyro | 2012-05-17 12:58 | Fun Da Donuts

HILL CLIMB TOHOKU 2012

日曜日は酒田のヒルクライムです!

自分が2012楽しみにしているイベントのTOP3に入るイベントです!

こんな楽しいレースを主催している「FUN★K」佐野さん

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

では当日の様子をば

b0129477_226486.jpg


こんなゴール演出がまたその気にさせます
b0129477_2204575.jpg


Cycleful Cycleさんチーム 雰囲気出しまくりです
b0129477_2246306.jpg


みんな対策してきてますね〜
b0129477_221935.jpg


R1-Zもこんなです そしてセパハンです
b0129477_22124100.jpg


HILL CLIMB STAFFのシカマ君もSR仕上げてきました
b0129477_2214165.jpg


宮城チームは相変わらず異色でございます
b0129477_2223530.jpg


初めましての「Hopping Shower」Tetsuさん!やっと会えました
b0129477_2215933.jpg


開会式 主催の佐野さん 
b0129477_2221278.jpg


練習走行で 武田氏KH vs イナダ君AT1の追っかけ撮影してみました!


ギャラリーも去年の倍はいたんではないでしょうか 盛り上がってますね〜
b0129477_2263333.jpg


一般車400cc以上クラスで私なんと決勝まで進みまして

シカマ君のSRと対決です!

スタートは良かったものの2速全開が吹けきらず途中で失速。。。。

ゴール目前でまくられてしまいました

SR対決を終えて〜完敗でした! 次回はセッティング出してくるからな〜負けないぞ!
b0129477_2233287.jpg


最後はみんなで記念撮影です!こんどFun daでも撮らなきゃですね〜
b0129477_2234639.jpg


2回目にして44台のエントリーがあったんですが車両もレーサーからゲテモノまで

様々で、ベース車両当てとか、そのバイクが登るのか!とか

ゴール目前でスタックしてひっくり返ってまたスタートまで引き返したりとかで

見てるだけでもかなり面白いです

乗ってる方はもっと面白いけどねっ

んで、あのR1-Zがこれまたおったまげるほど早かったんですよ

やっぱり2stサウンドいいな〜


パワーがありすぎても駄目だし、オフタイヤだから登れるってワケでもないし

ひたすら全開でどうやってトラクションをかけるか、ん〜奥が深いです!

それが楽しいんですがね

次回は優勝狙っていきますよ〜


佐野さんお疲れ様でした!

そして会場にいた皆さん、一緒に遊んだ皆さんありがとうございました!

本っ当に楽しいイベントです
[PR]
by painter-gyro | 2012-05-15 22:41 | Event